CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 覚醒!!! CRガメラTHE BATTLE PACHINKO | main |


| - | | - | - |
攻略法
いやーすごいな、HIDEAKIさん。

ドカント積まれた4000万円の束。

数千円の低額投資でその方法とは、明らかに傍から見て普通なのですが、普通には全然打っていないのです。

これまでホールの最前線で習得し、何年にも渡り勝ち続け、月100万オーバーを幾度となく達成してきたパチプロの普段使っている攻略法
『投資パチンコ2010』ver2.0が公開されています。

パチンコする人の平均予算は1日約2万円ともいいます。

実際気がついた時には無くなっている。

1回当たるまでは止められない。

そしてズルズルと2万で済まず、3万、4万と使うといった人の方が大半ではないでしょうか。

だからこそホールは儲かるんですけどね。

この攻略はそこまで使う事はありえないのです。

当攻略法では、1日2万円どころか、2000円x5回が基本です。

1日1万までで当たりを取るには?と言った考え方です。

一回負けたと思って購入してみませんか?




JUGEMテーマ:趣味


| あぶく銭 | 10:31 | comments(1) | - |
| - | 10:31 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 6:57 AM |
コメントする