CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 24 -TWENTY FOURに嵌ってました | main | タクシーに乗ることになりました >>


| - | | - | - |
CRアラジンデスティニーEXでバカな展開を2日間
「CR義経物語QKW」でコツコツ稼いでいますが、最近今ひとつ早い当たりがなかったり、連荘の伸びが今ひとつ。

昨日も、最初にきたのは「特訓モード」通常。
次の「特訓モード」はセグで確変確認。

しかし、4Rを2回で通常モードへ。

こんなパターンを繰り返し投資額17K。

ダメダ、これでは取り戻しが難しいと、負けても帰れず「CRアラジンデスティニーEX」の台へ。

2Kでアラジンチャンスを引き一気に2000個×8箱+チョット。

止めておけばいいのに、もう一度アラチャンを味わいたくて750回の嵌りであきらめて帰りました。

とりあえず11Kだけは浮いたわけですが・・・

で、今日も迷わず「CRアラジンデスティニーEX」の台へ。

やりました、6Kで8で当たるも「アラジンチャンス」をゲットで9連荘。

う〜ん、今日は十分稼いだと思いながらも、まだ11時過ぎ。

スルーも良く入るし、もう一度「アラジンチャンス」を引いたら楽勝!と突っ込んでしまう。

昨日と似た展開。ズルズルと650回転の嵌り。

「アラジンチャンス」で当たったので取り戻すぞと思いきや2連続で終了。

止めれないので又、650回転の嵌りで2Rど当たりでVゲット。

ヤッター!

2R当たりは初めての体験。「アラジンチャンス」になるのかと心配しましたが大丈夫で3連続Vゲット。

時間は17時。

もう嵌る体力なし。

あきらめて6Kのプラスで勝ちを確定させる。

時給50Kが、日当6Kに・・・・・

反省です。

| あぶく銭 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meijin.jugem.jp/trackback/72
トラックバック