CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 「CR義経物語QKW」連勝中 | main | 「CR義経物語QKW」止め時失敗? >>


| - | | - | - |
「CR義経物語QKW」不敗神話崩れる!
「CR義経物語QKW」で5日間続いた不敗神話も昨日2Kマイナスで崩れてしまった。
244回転の初当たりまで投資がかさみ214Kも使ってしまいました。
おまけに追加投資8K。
4箱まで出たから、その時点で止めれば不敗神話は辛くも維持できたのですが、時短降格から60回転だけ回して止めと決めていたら59回転で特訓モード[ 1456+147 ]潜伏確変ではないと思っていても念のためにと後60回転までと頑張るが何故か急にスタートチャッカーに玉が入らない。
あれよあれよと減っていく。

何とか3箱山盛りで止め6000個で2K分マイナス。

残念〜!

で、今日も初期投資がかさむ。
248回転で特訓モード
48回転又も特訓モード
117回転でやっと4R当たりも2連で終わり。

20070901_326_CR義経物語QKW
だらだらと穏やかな出入りを繰り返し

繰り返し

繰り返し

眠たい

CR義経物語QKW_鉄板
鉄板で目が覚めた。

追加投資もしてしまい本日投資額27K

甘デジにつぎ込むな〜!

でも「CR義経物語QKW」は何とかプラスまで持っていくことが何とか可能なのです。

時間はかかりましたが出玉11780個、12.2Kのプラス

端数の2.2Kを昨日に回して不敗神話続けちゃダメかな〜?

ダメだろうな〜
| あぶく銭 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meijin.jugem.jp/trackback/67
トラックバック