CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 花の慶次おひさしぶり!仮面ライダーお初です! | main | 「CR義経物語QKW」連勝中 >>


| - | | - | - |
「CR義経物語QKW」に辿り着きました
「CR花の慶次S−V」は打って楽しい台ですが、投資がかさみやすくて負けると痛手がひどすぎます。

原点に戻って負けないパチンコめざして、相性のお良い台を色々試しました。

候補は「CR必殺仕事人XR65TF7」「CRぱちんこ仮面ライダー2WR85TF7」「CRアラジンデスティニーEX」

「CRぱちんこ仮面ライダー2WR85TF7」は、悪くないけど・・・
「CRアラジンデスティニーEX」は、なかなか良いけどVに入らないと痛い。爆発力はあるんですがね〜

ここで嫌っていた甘デジから「CR義経物語QKW」が伏兵として名乗りを上げる。

「CRぱちんこ仮面ライダー2WR85TF7」と「CRアラジンデスティニーEX」の負けを取り戻してくれました。

大当り確率 1/99.25は投資をかけない内に当たりを引いてくれます。4Rの出玉はさびしいですが、連荘してくれますし、「御雷天昇」攻撃からの弁慶登場15Rは一気に出玉を増やせて、怖い攻撃ですが楽しみでもあります。

本日3日目ですが、負けなし。

本日は朝一4回転で当たってくれるし、25連荘(2R含む)12000個獲得で早めに勝ちを確定させて引き上げました。

セグの情報は既に出ているようですし、嵌りも深くないのでセグは参考程度に楽しみ優先で勝ちを目指しています。

負けない事って、やっぱり大切。
| あぶく銭 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meijin.jugem.jp/trackback/65
トラックバック