CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< CR花の慶次S−V  朝一3回転で「まつ」が・・・ | main | CR花の慶次S−V 花びらランプ 中間報告 >>


| - | | - | - |
CR花の慶次S−V 城門到達ならず
今日もチョット遅れてのホール入り。

3台空いている中、昨日選択した台の隣に座る。

昨日の台はあの後吹き上がり、トータル64回の当たりをデータカウンターが表示している。

やっぱり続けていれば良かったけど、用もできたんで帰ったけどしまったな〜。

オット、左隣の台は1回転目でステップアップ5で慶次、「松風リーチ」これは当たるかと思いきや、はずれる。

ステップアップ5慶次は熱かったのに・・・これは、昨日の私が打った右隣の台のように途中まではまって吹き上がるかな?と思いつつ自分の台に集中。

回らない、あわてて台を選んだから仕方ないけど・・・15回転/1Kはつらい。
20Kまでには、18回転/1Kまで復調。

花びらの真ん中(花芯)を0番として、花芯を中心に左下の離れた花びらを1番として右回りに2、3、4、5、6と番号を振っています。

表示順番
回転数・花びらランプパターン・状況

極:極傾奇者当選
傾:傾奇者当選
なし:2ラウンドランプ点灯せず
ふ:大ふへん者スッテップアップボーナス当選
2:2ラウンド当選
15:15ラウンド当選
殿:殿モード(後の数字は殲滅数)
終わり:殿モード100回転終了
?:確認もれ、不確か

0スタート
73で13456 なし傾101まで
116で0 なし極175まで
410で134 2傾 <---134は確変

やっと2ランプ点灯、花びらパターンは・・・あれ?載せていない?確かにパチスロ攻略マガジンの確変濃厚パターンだったはず。

間違いないはずと信じてまわす。

2で0 なし極21まで
39で0 なし極53まで
59で0 なし極
62で136 2極11まで <---136は単発

これは痛い!極傾奇モードで極傾奇をひく。

しかも単発。

思わぬ当たり方に、あわてて写真撮影も、すでに襖が開いてしまう。

極傾奇モード136

















オカルトと言われようと、時短終了の通常2ラウンドでも100回転は熱いのだ!

17で0 なし極23まで
45で0 なし極77まで
92で124 2傾 <---124は確変

傾奇モード124
















ほーら、引き戻した。ヤッタネ!!


データカウンター1並び
















5で0 なし極11まで
14で0 なし極23まで
32で0 なし極33まで

49背景チェンジ、赤襖、赤奥江タイトル、赤文字、これで当たるかと思いきや、はずれ。

78で0 なし極121まで
123で0 なし極126まで
130で0 なし極141まで
152で0 なし極158まで
169で24 15

やっと当たりました。

12で234560 2殿999+150+499+1000+1000+ <---234560は熱いが時短終了:△

なんと、通常を引いてしまいました。
多少、熱さも残っているさと思いつつもガッカリ。

87で1360 なし継続500+99終わり

引けなかったか〜。

データロボでグラフを確認、ヒドイ台に座ったもんだ。

データロボ3日間下り












213で13456 なし傾225まで

今日は止めようかなと思っていたら、2ランプ点灯。

276で3460 2傾 <---3460は単発

でも単発です。

18で0 なし極31まで

もしかしてと思いつつ回すも

170で止め


----------
隣り1234 2殿79で12560なし継続2000+500+100+ <---12560は単発
----------
| あぶく銭 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meijin.jugem.jp/trackback/60
トラックバック