CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< CR花の慶次S−V、他に類を見ないパチンコです | main | パチンコ攻略マガジンCR花の慶次S−V の花びらパターン検証中 >>


| - | | - | - |
CR花の慶次S−V の打ち方
CR花の慶次S−V チャレンジ本日4回目。

同じ58番台を3日連続打っています。

当選確率1/399.25は確かになかなか当たる気がしない確率ですし、3倍(1,200回転)〜5倍(2,000回転)のはまりは覚悟しないといけないでしょう。

1kで20回転するとして60K〜100Kの資金的余裕がないと安心して打てません。

もっとも、2,000回転もはまるようだと勝てませんので投資は控えめに。

朝一はパチンコ攻略情報によると確変ランプ点灯で確変状態の台をゲットできるようですが、朝から打ったのは本日が始めてなので、まだお目にかかったことはありません。

空いている台を選ぶ時は、データカウンターに当たりの回数が1回の台は2ラウンド確変を引いている可能性があるので150回転以下だったら狙ってみましょう。

当然、確率変動80%なので4時間以上の時間がない時は打ってはいけません。連荘が止まらないうちに閉店を迎えてしまう可能性大ですから。

リーチアクションも熱い組合わせなら少しは期待できますが、ストーリー予告以外は過度の期待はしてはいけません。

リーチが外れても逆転救済もあります。
真田、松風リーチで体験しました。

初めて松風リーチした時は、やった!馬に乗れた〜!と思ったら最後に落馬。
2回目の時は又落馬したと思ったら、当たっちゃいました。
3回目の時は当たる時は2回目のパターンかと思いきや、すんなり馬を手なずけちゃいました。

CR花の慶次S−Vの楽しみは、おまつリーチにお目にかかること。(これは私だけ?)

当たってからは、城門突破・敵の殲滅(せんめつ)に一生懸命チャンスボタンを押すこと。

そりゃ〜、チャンスボタン押さなくたって当たりは決まっているのですけど、ドラマの世界に入り込んで気分を盛り上げましょう。

今日の隣のおじさんは、チャンスボタンを気のない押し方で一度二度しか押さない。

いや〜、もっと楽しんでください。(私からのお願い)


CR花の慶次S−Vの最大の注意点は2ラウンド確変の当選判別。

傾奇者(かぶきもの)当選時の盤面右下の2ラウンドランプ点灯確認とその上の花弁を中心に五つの桜の花びら+五つの花びらに沿った1つの桜の花びらの点灯パターンの確認。

2ラウンド当選時の2/3は単発。1/3が確変です。

花びらのパターンはパチンコ攻略マガジンでは10個が濃厚パターンとして発表されています。

私は、データを携帯で取るために花びらに番号を振って取っています。

花びらの真ん中(花芯)を0番として、花芯を中心に左下の離れた花びらを1番として右回りに2、3、4、5、6と番号を振っています。

ちなみにパチンコ攻略マガジン2ラウンド確変濃厚パターンは、

1234確認
123456
123460確認
124
125
1345
13460確認
1356
356

不確かながら私の追加確変濃厚パターン

120
145
234560



本日の私のデータは
表示順番
回転数・花びらランプパターン・状況

極:極傾奇者当選
傾:傾奇者当選
なし:2ラウンドランプ点灯せず
ふ:大ふへん者スッテップアップボーナス当選
2:2ラウンド当選
15:15ラウンド当選
殿:殿モード(後の数字は殲滅数)
終わり:殿モード100回転終了
?:確認もれ、不確か

0スタート
240で146 傾なし
245で0 極なし
290で0 極なし
369で40 15
72で120 2
6で10 15
58で45 15
2で13456 なし
29で13456 なし
41で456 殿800+300+1999+2000+499+500+3000終わり
307で36 傾なし
569で持ち玉なくなり追加投資
673で12360 ふ
1で245 15
6で14560 ふ
34で145 殿999 <---145は確変濃厚パターンの可能性?
30で146 ランプ?1000+2000+499+300+499+499+499終わり
持ち玉なくなり追加投資
301で120 極2ランプ点灯 <---120は確変濃厚パターンの可能性?
79で34560 ふ
53で23 15
8で23456 ふ
22で26 15
12で25 15
88で2 15
5で16 15
11で13450 ふ
90で3560 ふ
34で34 15
44で2460 ふ
89で10 15
91で1245 継続
107で360 継続
14で123460 殿150+99+999+99+2000+500撃破 <---攻略マガジン確変濃厚パターン
130で256 15
52で12350 ふ
48で35 15
1で2356 ふ
103で136? 継続
135で12356 ふ
3で23460 ふ
24で3560 ふ
7で145 殿99+1999 <---145は確変濃厚パターンの可能性?
28で2346 ふ
1で234560 殿999+150+999+1000+1000+ <---234560は確変濃厚パターンの可能性?
75で12560 殿継続 <---12560は単発
100 終わり
165で止め

27979個獲得
------
不確かながら隣の台の殿モード中の花びらランプパターン

隣り246 復活 <---246は確変濃厚パターンの可能性?
隣り1256 殿1000+150+1999+1999+999終わり
隣り150 200+500+200+500+999終わり
隣り150 隣り1360 隣り125 ふ <---1360、125は確変濃厚パターンの可能性?
隣り120 隣り124560 終わり <---120は確変濃厚パターンの可能性?

※間違ったデータが含まれる可能性がありますので参考程度にご利用ください。
| あぶく銭 | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:00 | - | - |
コメント
こんにちは。慶次にハマッテルmorepowerです。

上記のパターンで120・・NGでした。
恐らく120に至る過程も継続か否かを判断しているのではないかと。

最終殿モードへの突入時に120で「おっ、キタキタまだ続くかな・・・」と思ったら100回転で殿終了、隠れ確変かな?と、その後300回程度廻しましたがNGでした。

| morepower | 2007/07/27 1:04 PM |
http://o-server.main.jp/m/pachinko/hananokeiji/
花の慶次 斬H6−V 当たりセグ
光ったランプにチェックを入れて送信してください。携帯のダイレクトキーにも対応しています。
| kk | 2009/04/23 8:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meijin.jugem.jp/trackback/54
トラックバック