CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 芦毛伝説CRオグリキャップSHでシマウマ誕生当たり! | main | パチスロで勝ち続ける為の基本 >>


| - | | - | - |
CR泉谷しげるの「座頭市物語」S2−Tランプ情報
CR泉谷しげるの「座頭市物語」S2−Tは、なかなか止め時が難しい。心眼モードが終わってすぐに夜になったりすると、確変潜伏を期待してズルズルと止め時を失ってしまいます。
ランプで判別できるように少しデータを取ってみました。
ランプの位置は盤面左下のランプの集まりのなかの中央部分◇◇に並んでいる部分です。
番号は左から、
......
 ぁ
......

○確変
▲時短中引戻し(確変の可能性あり)
(▲は私が時短中に引き戻すことができたという事で、確変をお約束できるものでは有りませんのでご注意ください。まだ、通常と決定できていないとお考え願います。)
×通常

○12
×1234
▲12345
○12347
○12356
×1236
○124
○1245
×12456
○1247
○125
○126
▲13
▲134
○1345
○1346
×135
▲1356
×13567
▲1357
○137
○14
▲1567
○17
○2
○23
×2346
○23467
○235
○2356
▲2367
○245
○2467
○25
○26
○267
▲34
×3467
○357
×367
▲37
○46
×57
○67
----------
2007.05.07追加
×12456
▲13
○2
○2356

▲13は、ほぼ確変と判断しても大丈夫?
----------
| あぶく銭 | 01:24 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 01:24 | - | - |
コメント
こんにちは。
座頭市のランプについてですが、
自分も本日13で時短中に突然確変を引きましたので
確変(潜伏確変)で間違いないと思います。
また、表にはありませんが237で時短中に引き戻しました。
じぶんもいろいろ検証したいんですがMHでは人気の台なのでなかなか座る事もできません…
| いつでも!らいだー | 2007/05/08 2:27 AM |
どうもP-WORLDで見かけて寄らせてもらいました。13は私も当たったのでほぼ確定ではないかと思うのですが、1356が引き戻しとなっていましたが、時短中に引き戻しができませんでした。よって1356は▲ではなくて×なのではないかと思います。
| mayumi | 2007/05/09 10:30 AM |
P-WORLD掲示板経由でお邪魔します。
ランプ判別、非常に重宝させていただいております。

いつでも!らいだー様が「237」で時短引き戻しされているようですが、自分は今日イタイ目にあいました。

時短中は「勝負リーチ(壱参伍)」はずれ
時短後即「決闘昼」(予告はショボかったです)はずれ
スーパーはぼちぼちかかるが、強予告との絡みがないので決定打がでないのかな?と打ち続けましたが…。

260くらいで、ボタンプッシュ「闘」から「乱れ斬り」「決闘夜(銀龍)」ではずれ
300過ぎに実写ストーリー擬似4連から「おたね夜」ではずれ
450くらいまで回して、あきらめて台を離れました。
回転数も回転数ですし、いくらなんでも潜伏(確変)で上記2つがはずれるとは…。

個人的な感想ではございますが、潜伏の可能性は低いのではないかと思われます。



| けろりあん | 2007/05/26 1:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meijin.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
CR泉谷しげるの「座頭市物語」
最強のギャンブラーを目指そう
| 最強ギャンブラー育成所 | 2007/11/23 12:35 PM |