CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
攻略法
いやーすごいな、HIDEAKIさん。

ドカント積まれた4000万円の束。

数千円の低額投資でその方法とは、明らかに傍から見て普通なのですが、普通には全然打っていないのです。

これまでホールの最前線で習得し、何年にも渡り勝ち続け、月100万オーバーを幾度となく達成してきたパチプロの普段使っている攻略法
『投資パチンコ2010』ver2.0が公開されています。

パチンコする人の平均予算は1日約2万円ともいいます。

実際気がついた時には無くなっている。

1回当たるまでは止められない。

そしてズルズルと2万で済まず、3万、4万と使うといった人の方が大半ではないでしょうか。

だからこそホールは儲かるんですけどね。

この攻略はそこまで使う事はありえないのです。

当攻略法では、1日2万円どころか、2000円x5回が基本です。

1日1万までで当たりを取るには?と言った考え方です。

一回負けたと思って購入してみませんか?




JUGEMテーマ:趣味


| あぶく銭 | 10:31 | comments(1) | - |
覚醒!!! CRガメラTHE BATTLE PACHINKO
JUGEMテーマ:趣味

タクシーに乗務するようになってもうスグ2年。

生活できないなー

で、

パチンコ生活の復活

元手が少なく苦しい展開を繰り返していましたが、

CR忍術決戦月影RK.Xに、CRサイボーグ009〜未知なる加速へ〜M‐TC

稼がせていただいています。

特に、CRガメラTHE BATTLE PACHINKOにいたっては負けなし?

不思議な動きに現在調査中。調べにはまると勝てなくなるので程ほどに・・・・

ガメラ宇宙背景

宇宙背景になるとチャンスみたいですが、宇宙背景ってどれ?って思ってたら隣の台で拝見。

で、自分の台にも現れたのでパチリ。

あれ、指が写ってる。

ワイドの設定になっていたみたいでサイズも変。

ガメラ画面破壊SU予告

宇宙背景で、画面破壊ステップアップ予告。

でも、当たらなかった。(2Rがあたったのかな?)
| あぶく銭 | 09:57 | comments(0) | - |
タクシーに乗ることになりました
パチンコ生活も、余裕資金がなくなると墓穴を掘って一気になくなってしまう。

毎日コンスタントに5千円でも勝っていれば良かったのですが、欲が邪魔をする。
投資額が増えると、少しの勝ちでは満足できないし、危険。

余裕資金が無くなると、なお一発逆転を期待してしまう。
 ・
 ・
 ・
 ・
 で、

タクシーに乗ることにしました。

余裕資金ができるまでは、しばしパチンコはお休み。

タクシーのことでもブログを書きます。

よろしかったらお付き合い下さい。
| あぶく銭 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
CRアラジンデスティニーEXでバカな展開を2日間
「CR義経物語QKW」でコツコツ稼いでいますが、最近今ひとつ早い当たりがなかったり、連荘の伸びが今ひとつ。

昨日も、最初にきたのは「特訓モード」通常。
次の「特訓モード」はセグで確変確認。

しかし、4Rを2回で通常モードへ。

こんなパターンを繰り返し投資額17K。

ダメダ、これでは取り戻しが難しいと、負けても帰れず「CRアラジンデスティニーEX」の台へ。

2Kでアラジンチャンスを引き一気に2000個×8箱+チョット。

止めておけばいいのに、もう一度アラチャンを味わいたくて750回の嵌りであきらめて帰りました。

とりあえず11Kだけは浮いたわけですが・・・

で、今日も迷わず「CRアラジンデスティニーEX」の台へ。

やりました、6Kで8で当たるも「アラジンチャンス」をゲットで9連荘。

う〜ん、今日は十分稼いだと思いながらも、まだ11時過ぎ。

スルーも良く入るし、もう一度「アラジンチャンス」を引いたら楽勝!と突っ込んでしまう。

昨日と似た展開。ズルズルと650回転の嵌り。

「アラジンチャンス」で当たったので取り戻すぞと思いきや2連続で終了。

止めれないので又、650回転の嵌りで2Rど当たりでVゲット。

ヤッター!

2R当たりは初めての体験。「アラジンチャンス」になるのかと心配しましたが大丈夫で3連続Vゲット。

時間は17時。

もう嵌る体力なし。

あきらめて6Kのプラスで勝ちを確定させる。

時給50Kが、日当6Kに・・・・・

反省です。

| あぶく銭 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
24 -TWENTY FOURに嵌ってました
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

24 -TWENTY FOUR を見はじめたら止まらない。

レンタルショップに行かなくともミランカ で見れちゃうのでついつい、もう一話もう一話と寝る暇おしんでシーズン1〜4まで一気に見終えてしまいました。

シーズン5からはDVDを買うか借りるか思案中。

| お勧め映画 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
義経も履いていた?天狗下駄
先日、甲野善紀氏が古武術の番組に出ていらっしゃって、古武術を介護とか他のスポーツに活用させる話のなか大変興味がわいて購入したのが、これ。

甲野善紀古武術の技を生かす
甲野善紀古武術の技を生かす

で、その番組の中で紹介されていた一本歯の下駄に興味がわいていたところ、「CR義経物語QKW」の義経も天狗下駄を履いていました。

「鞍馬の山には天狗がでるそうな。」

秦運動具工業 一本歯下駄 Lサイズ TCG104L
秦運動具工業 一本歯下駄 Lサイズ TCG104L

体のバランスを整え、腰の痛い人にはお勧めらしい。

買おうかな〜

| 気になる物事 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
「CR義経物語QKW」今日はあぶなかった
「CR義経物語QKW」を打ち出して8日目ですが、さすがに今日は危なかった。

326番台のスルーがマイナス調整の為327番台を打つも

2Kで31回転しか回らずにやめて326番台に移動。

1K8回転でセグ[ 2347と246 ]で特訓モード突入

2回転で7の3連続で檀浦へ「源氏に栄光あれ!」でしたが、無念で一旦はずれ4R当たり

1回転で2357.と23472確率
1回転で4
1回転で2347と237.2確率
13回転で1456と1472時短終わり

97回転で持ち玉なくなり追加投資10K

265回転ステップ4 一の谷「ついてこい」黄刀 4
ステップ4一の谷








46回転で4
11回転で156.と1472時短
13回転で156と2357?時短終わり

124回転で持ち玉なくなり追加投資9K

264回転で2347と237.2確率
4回転で4
1回転で15
5回転で4
34回転で147と237.2確率
1回転で2357.と23472確率
38回転で義経様 赤月 4
27回転で1356.と147 2時短終わり

149回転で1356と1356.2特訓

108回転で2357と1356.2特訓
8回転で金像 豹 清水WAF 4R
11回転で4
13回転で156と246 2時短
15回転 巻物好機 檀浦 「まかせろ」青刀無念 はずれ
34回転で2347.と147 2特訓
2回転で1356.と147 2特訓 25回転で終わり

47回転で持ち玉なくなり追加投資3K
70回転で2357.と2347 2特訓
20回転 白蝶々 ビタ止まり 4
1回転で4
2回転で4
21回転で4
6回転で15
1回転で4
1回転で15
16回転で147と156. 2時短終わり
154回転 ステップ4 「我こそは源の義経なるぞ」 「覚悟」青刀 無念 はずれ
本日2回目のステップ4もハズレ
ステップ4








514回転で持ち玉なくなり追加投資8K

わ〜

もう止められない

少しでも取り戻そう

もう、当たるだろう

もう、当たるだろう

当たるまで止めないぞ〜!

637回転で7連続2回 一の谷 どりゃ 4R当たり
6回転で4
46回転で4
1回転で4
2回転で4
20回転で2347と237. 2確率
14回転で237と147 2確率
19回転で4
8回転で4
11回転で4
3回転で4
1回転で1356と1456. 2時短終わり
27回転で 7 激熱 「清水舞います」 4
84回転で4
62回転で15
28回転で4
5回転で1456.と156 2時短終わり
31回転でステップ4 檀浦 「やぁ」青刀 4
1回転で15
14回転で2347.? 2確率
43回転 義経様 4
1回転で2347と237. 2確率
29回転で15
?回転で4
1回転で4
4回転で4
3回転で4
28回転で15
2回転で1456と1356. 2 時短終わり

もう終わりだな60回転回して止めようと思っていたら

42回転で扇子右から1回 7連続3回 「いくぞ」 屋島 「まじかよ」4R当たり
?回転で4
?回転で4
5回転で1356と246 2 時短終わり
36回転 扇子3回 一の谷 「行くぞ」青刀 はずれ

熱いリーチが当たらず4R分の出玉で46回転回して止め

トータル1713回転で止め 投資33Kで出玉18197個

又、勝っちゃった。

2007_0903
| あぶく銭 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
「CR義経物語QKW」止め時失敗?
今日は日曜日なので、いつもより気持ち早くホールへ。

整理番号108番

「CR義経物語QKW」はとりあえず選び放題。

釘は昨日打った326番台が一番良かったのと、昨日の確執モード中の玉増えも期待できるので早速スタート

10k197回転で静の期待していいかも?で4R当たり。
4回転で2確率
29回転で2確率
1回転で147と23572時短終わり
89回転追加2k
108回転で覚悟4
17回転で4
3回転で4
24回転で4
17回転で156.14562時短終わり
27回転やぁ無念
30回転激熱はいぁ〜黄刀4
21回転で147と2357.2時短終わり
178回転でやぁ〜黄刀4
7回転で1356.と1472時短終わり
22回転で246と23572特訓
9回転舞います4
2回転で156と237.2時短終わり
28回転ステップ3激熱一の谷はいゃ青刀力およばず
32回転ピンクリーチか2負け
79回転右扇子1激熱檀浦やぁ青刀無念
99回転で156と237.2特訓7で1356と2356.?特訓
8回転で豹舞義経様はずれて4

2回転で156と2462時短
17回転で一の谷ついてこい青刀力およばず4
1回転で4
35回転で4
27回転で2347と23562確率
55回転で156.と14562時短終わり
44回転扇子3五条負け
96回転雷3激熱檀浦平家滅ぶべし青刀4
8回転で4
16回転で4
2回転で2357と1472時短
10回転赤巻物激一の谷武蔵どりゃあ黄刀4
1回転で4
7回転で147と13562時短
10回転一の谷ついてこい青刀力およばず
18回転雷3屋島檀浦黄刀4
6回転で4
8回転で4
7回転で237と1472確率
20回転で15
6回転で4
11回転で2347.と23572確率
2回転で2357と156.時短終わり

セグの情報では確変のはずですが

76回転 屋島 義経様 赤矢いぬけず
CR義経物語QKW_屋島赤矢








の熱いあたりをはずし見間違いかもって気持ちになり

87回転の総841回転で止め 7866個
20070902_326_CR義経物語QKW

でもやっぱり確変中のセグだよな〜と少し後悔しながらも勝ちを確定させる。
| あぶく銭 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
「CR義経物語QKW」不敗神話崩れる!
「CR義経物語QKW」で5日間続いた不敗神話も昨日2Kマイナスで崩れてしまった。
244回転の初当たりまで投資がかさみ214Kも使ってしまいました。
おまけに追加投資8K。
4箱まで出たから、その時点で止めれば不敗神話は辛くも維持できたのですが、時短降格から60回転だけ回して止めと決めていたら59回転で特訓モード[ 1456+147 ]潜伏確変ではないと思っていても念のためにと後60回転までと頑張るが何故か急にスタートチャッカーに玉が入らない。
あれよあれよと減っていく。

何とか3箱山盛りで止め6000個で2K分マイナス。

残念〜!

で、今日も初期投資がかさむ。
248回転で特訓モード
48回転又も特訓モード
117回転でやっと4R当たりも2連で終わり。

20070901_326_CR義経物語QKW
だらだらと穏やかな出入りを繰り返し

繰り返し

繰り返し

眠たい

CR義経物語QKW_鉄板
鉄板で目が覚めた。

追加投資もしてしまい本日投資額27K

甘デジにつぎ込むな〜!

でも「CR義経物語QKW」は何とかプラスまで持っていくことが何とか可能なのです。

時間はかかりましたが出玉11780個、12.2Kのプラス

端数の2.2Kを昨日に回して不敗神話続けちゃダメかな〜?

ダメだろうな〜
| あぶく銭 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
「CR義経物語QKW」連勝中
昨日は訳ありで午後2時出勤。

申し訳ない1K10回転で当たりました。

ささっと連荘して1時間で10Kプラス。

本日は朝から一番釘の良い台を選んで今日も1Kでと期待しつつ

残念ながら2K43回転であたり3連荘。

飲まれて1K追加で軍扇ステップ5から2R確変を当て3連荘(出玉ありは1回)

追加1Kで引き戻し。

15R当たりを2回含み3箱チョット。

チョット分で70回転回して当たらずに今日も早々勝ちを確定。

4K投資の19.2K換金。

2時間で15.2Kのプラスはありがたい。

しばらくは負けない打ち方に徹します。
| あぶく銭 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>